AHADANCE

アクセスカウンタ

AHADANCEカレンダーから予約する

zoom RSS 《りんのは》ハワイアンリトミックはじまりました!キッズスペース代田橋 親子集いの場 子育て応援券

<<   作成日時 : 2017/05/27 00:15  

トラックバック 0 / コメント 0

今日は《りんのは》あゆみ先生の
ハワイアンリトミック初回でした



まず 入場すると お衣装 選びからスタート
これがなんとも 可愛い?!!の連発で
撮影タイムもニッコニコ!
初回から賑やかにスタートしました

あゆみ先生の声に癒され
ハワイアンのリズムに終始 和み
プログラムはテンポよく流れていきます!

アカペラの歌遊びから始まり

ふんわり ふわふわ 感じてみたり

リズムに合わせ 演奏してみたり


ハワイアンリトミック 世田谷 杉並 子育てママ

ハンドモーションでは
お目めをまんまるにして
パッ パッ っと
お花を咲かせてみたり

ハワイアンリトミック 杉並子育て応援券



ママ達は いつのまにかステップ
歌って踊っていました
ハワイアンリトミック


自然と先生の周りに集まる
あんよちゃん

ねんねくんだっこちゃんの視線の先にも
あゆみ先生 しっかりと写っていましたよ


ハワイアンリトミック 杉並子育て応援券

癒されまくりの1hでした

終わった後も 全員でまったりのんびり
ランチしたり 遊んだり!ニコニコ
随分仲良くなりました

歌う子育て素敵ですね

さてさて次回6/2 & 6/26 募集は
早くも残席わずかです
興味のある方はお急ぎくださいね

ハワイアンリトミックを予約する

ハワイアンリトミック*ベビーマッサージ
《りんのは》Facebookページ↓



AHA DANCE SCHOOL インスタグラム

テーマ

関連テーマ 一覧

クラス一覧クービック予約システムから予約する

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラス一覧からクービック予約システムから予約する
《りんのは》ハワイアンリトミックはじまりました!キッズスペース代田橋 親子集いの場 子育て応援券 AHADANCE/BIGLOBEウェブリブログ

リンク

とうきょう子育てスイッチ 東京都にあるヨガの口コミ・評判なら にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ ヨガ教室検索はYOGA ROOM
にほんブログ村
ダンススクール 東京都
キッズダンススクール 全国検索ガイド
ダンススクール東京(全国のスクール・スタジオ・教室、公演・イベント検索)
文字サイズ:       閉じる