アクセスカウンタ

AHADANCEカレンダーから予約する

zoom RSS テーマ「厚木」のブログ記事

みんなの「厚木」ブログ

タイトル 日 時
AHA DANCE S ATSUGIクルー | Facebookページ
厚木カルチャー 日曜キッズヒップホップ(AHA) AHA DANCE 厚木クルーは 月二回 日曜にレッスンしています 平日忙しいキッズにもオススメです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 11:58
厚木市 花と緑のステージ参加
厚木市 花と緑のステージ参加 今日は厚木 中央公園にて開催されております 緑のまつり 花と緑のステージに参加させていただきました! 地域のイベントに参加させていただけるなんて ありがたいことですね。 AHADANCE厚木 セブンカルチャー日曜日HIPHOPクラスは 月二回しかレッスンがないのですが 保育園の子から、中学生まで メンバーも仲良く楽しんでくれています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/19 18:00
AHA DANCE SCHOOL厚木
AHA DANCE SCHOOL厚木 セブンカルチャー厚木にて開催している AHA DANCE 厚木クルー 日曜キッズヒップホップ(月二回) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 00:29
AHA DANCE SCHOOL厚木 日曜日キッズダンス ひ
AHA DANCE SCHOOL厚木 日曜日キッズダンス ひ 長い事、産休をいただいておりました AHA DANCE SCHOOL厚木クラス 一年振りに復帰させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/12 11:00
厚木キッズ|AHA DANCE SCHOOL
本日 厚木市文化会館 大ホールにて AHA DANCE厚木チームの皆が踊ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 08:50
日記|5/23グリーンホール相模大野 本番|オダサガ&厚木HIPHOP
日記|5/23グリーンホール相模大野 本番|オダサガ&厚木HIPHOP 今日はグリーンホール相模大野大ホールでの本番♪ オダサガ県央カルチャーの大正琴のコンサートにゲスト出演させていただきました(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 20:56
日記|オダサガ&厚木 キッズ合同リハーサル
今日はオダサガクラス&厚木クラスの合同リハーサルでした! オダサガクラスは3時間ぶっ通し 厚木クラスは2時間 みんなお疲れ様でした(~~)√ 場当たりや通しが何回か出来たので流れが見えてきました〜! どきどきです〜!! 本番まであと少し 各チーム燃えていますよぉ♪ 明日は厚木最終レッスン 今日の復習&固め頑張ろう♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 21:16
12/14日記厚木キッズヒップホップ 撮影会!
今日は厚木クラス年内最後という事で 幼児〜6年生まで合同Lesson! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 23:59
日記|11/23厚木 日曜キッズヒップホップ
11/23日曜厚木キッズダンスヒップホップ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 16:28
日記|11/9日曜厚木キッズヒップホップ
今日は厚木の日曜キッズヒップホップ(^0^)/ ちびクラスには 4歳さん?も二人仲間いり ワイワイとおおくりしてます 年明けから繰り上がりで小学生がいなくなるので このクラス多分園児クラスになると思います めっちゃ可愛いですよぉ 今は少し早い踊りなので園児組のちびちゃん ほんと頑張ってくれてるなぁと感心してます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/09 16:52
3/9厚木LESSON
厚木クラス今日は 8月23日のパルテノン多摩LIVE チーム出演に向けてお知らせしました! さっき参加表なんかも作ってみた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 02:05
厚木X'masLesson
厚木クラスは今年最後のLessonでした! 今回で二度目のX'masLesson! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/25 03:38
厚木Lesson
久々のLesson日記 厚木クラスも先月で無事一年を向かえる事が出来ました〓 ちびちゃん達と毎回盛り上がってます〓 今日から新メンバーも加わり X'masに向けて新曲ノリノリDance〓 二週間に一度なのに前回終わった曲の方もバッチリ覚えてるから X'masにはプチpartyが出来そうだ〓 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/29 00:51
6/10厚木LESSON
今日は厚木クラスの振り最終日でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/10 18:15
4/8厚木LESSON
久々のLESSON日記です(汗) 今日から久々に新曲はじまりました!! 新年は各クラスアップテンポで行きましたが 新曲はチョイ悪風でチビチビものすごく可愛いです! 大きい子クラスも少人数ではありますがいい感じでみっちりやってます! 今回の曲は力強く! 半年経って皆LESSONにも慣れてきたみたいで ほんとビックリ!! 今回も又面白そうです! 新学期も頑張っていきまぁ〜ス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/09 22:39
12/10厚木LESSON
今日のLessonでは 次回のクリスマスLessonに向けて 短いけどクリスマスソングなんかもやってみました〜(^-^) チビチビクラスは新振りは少しにして 又々フォーメーションを!! ていうか想像以上に良くってびっくり! 皆集中してよく頑張ってくれてます!! 大きい子のクラスは体験さんが二人来てくれて 新振りメインでいきました! フロアなんかも最後には慣れていい感じでした〜 こちらも完成系が楽しみ! んで次回は両クラスとも 仮装party?コスプレしてもいい日という事で... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/10 19:28
11/26厚木LESSON
今日のLESSONでは チビチビ新たな課題! フォ-メーションなどやってみました! さすがに?なとこもあったみたいだけど 何回かやってみるとだんだん形になってきていい感じでした!! 上の子のクラスも細かめの振りなかなかいい感じになってきてます〜!! 今回実は同じ曲!これ合わせて踊ったらどんな感じになるのか楽しみです!! はじめて2ヶ月ちょい! なかなかいいかんじです!! どっかで踊れる日が楽しみ! とりあえず年内最終はイブ! 後二回頑張っていきやしょう! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/27 01:20
11/12厚木LESSON
今日のLESSONも汗だくでした(^-^) ちびっこクラスでは 新しいお友達や体験&見学のちびっこも来てくれまして とっても賑やかでした((o(^-^)o)) 二週間も空いちゃったからどうなるかと思っていたけど 皆バッチリ覚えてましたビックリ((o(^-^)o)) なんだか毎回ノリも良くなってて楽しいです(^-^) 大きい子クラスでも今日はお友達が来てくれて かなり踊っちゃいました もう汗だくすぎ((((*^o^*) 次回は細かいところも極めていきやしょう(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/13 01:52
10/22厚木レッスン
遅くなりましたが 厚木レッスンの日記アップです 今日はどちらのクラスもほぼ振り完成〜(^u^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/31 08:24
10/8厚木LESSON
今日は2回目のチビLESSON&初・高学年クラスでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/09 01:12
9/24 厚木LESSON
今日から厚木クラスヒップホップ チビチビクラスがスタートしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/24 15:38
9月24日スタート!日曜キッズダンス(HIPHOP)厚木
9月24日スタート!日曜キッズダンス(HIPHOP)厚木 コミュニティアリーナ厚木で開講する キッズヒップホップクラス 9月24日から遂にスタートです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/11 13:05
9/10 厚木体験LESSON
今日はコミュニティアリーナ厚木のキッズヒップホップ体験DAYでした〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/10 16:40

トップへ | みんなの「厚木」ブログ

クラス一覧からクービック予約システムから予約する
AHADANCE 厚木のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ

リンク

とうきょう子育てスイッチ 東京都にあるヨガの口コミ・評判なら にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ ヨガ教室検索はYOGA ROOM
にほんブログ村
ダンススクール 東京都
キッズダンススクール 全国検索ガイド
ダンススクール東京(全国のスクール・スタジオ・教室、公演・イベント検索)
文字サイズ:       閉じる